※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後に便秘や腹痛や胃痛などイレウスではなく胃腸の不調になられた方いらっしゃいますか?

帝王切開後に便秘や腹痛や胃痛などイレウスではなく胃腸の不調になられた方いらっしゃいますか?

コメント

Milkey

ありますよ!
帝王切開後に胃腸炎になりました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ありましたか!!
    帝王切開して2日経つんですが、腹痛やらガスが沢山出たり、便秘→下痢とかお腹の不調が見られ💦
    早く治ることを祈るばかりです😢

• 9月17日
年子ママ♡

便秘、ガス溜まり、吐き気などなどがありました!手術後は腸の動きが鈍くなると言われました!3日もすれば通常はよくなってくるらしいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりありましたか!!
    帝王切開後2日目から腹痛、ガス溜まり、便秘があり💦
    年子姉弟ママ♡⃛さんもそのくらいで症状良くなりましたか?!

• 9月17日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

私は妊娠高血圧腎症で、普通なら術後たくさん動いてね〜と言われると思うのですが、私は術後安静にしててね〜だったので、5日目くらいまでかかり、ご飯も術後次の日くらいから重湯くらい出ると思うのですが、私は次の次の日くらいからでした😱

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

只でさえ帝王切開後大変なのにさらに大変でしたね😣💦
    昨日から活動をゆっくり始めたので、もう少し症状の経過を見てみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございました☺️

• 9月17日