※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンコ
その他の疑問

名取市のせきのした皮膚科もしくは袋原のシェル皮膚科行ったことある方…

名取市のせきのした皮膚科
もしくは袋原のシェル皮膚科行ったことある方いますか?

1:せきのした皮膚科
クチコミで治す気ない?とか不評なコメントも目立ちましたが実際どうですか?
土曜日の待ち時間どうですか?

2:シェル皮膚科
土曜日だとネット予約争奪戦になりますか?

受けたいのは私ですが、
11:30から富沢近辺の病院予約してるので
早めに受診したいです😭

他にも割と空いてるけど
感じ悪くないよとか
混んでても流れ早いよとか
いい感じの皮膚科あれば教えてください😭

名取のつちやま皮膚科は予約埋まってました😢

名取市 仙台市 皮膚科

コメント

シエル皮膚にわたしも子供もかかりつけにしてます!
土曜日に行ったのはもう1年くらい前になると思いますが、、時間までだいぶあったので買い物などして時間潰した記憶です👀
シエル皮膚科は時間予約でなくて順番予約ですよね?
早めに順番取らないと平日でもめちゃくちゃ待つので土曜日は凄い待つと思います😭

先週の土曜日に下の子がコテを触り火傷しまして💦
泣き止まずシエル皮膚科に電話したところ2時間は待ちますと言われ
行きつけでは無いですが前に行ったことがあったので家の近くのおくぐち皮膚科に電話したところすぐ来てくださいと言って下さり受付後すぐ診察してくれました😭!
先生も優しくて安心しました🥺✨️

• ワンコ

ワンコ

おくぐち皮膚科もみてみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月17日
jasmine

せきのした皮膚科前に子供のボツボツとか酷くて連れてったんですけど触ることもじっくり見ることもせずサーっと見るだけで薬を出されました。かなり待ったのに診察時間3分もなかった気がします。結局出された薬を塗ってても全く改善せず、愛島のこせき皮膚科にいき、せきのした皮膚科で貰った薬を見せたら、え?こんなの出されたの?治らないと思うよと言われ他の薬を出してもらったらすぐ良くなりました。なのでそれ以来せきのした皮膚科は行く気ないです。

• ワンコ

ワンコ

え、そうなんですね😭
    口コミ通りあまり良くないんですかね😭

こせきさん土曜日新規受付してないので行けないんですよね😭

残念です😭

• 9月17日