※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中に2週間で2キロ太り、食欲を抑える方法を相談中。食事内容や体重増加について述べ、産む前に5キロ増えそうで心配。

産休に入り2週間、体重の増加が恐ろしいです、、

2週間で2キロ太りました、、
動かなくなり、食べる量も増え、、
そりゃ太るわって感じです😂

今日も朝からハニーチーズトースト
お昼はビビンバ
おやつにみたらし団子2本とエクレア、大学芋
夕飯はカレー二杯😂

あ、この後アイスも控えてます😂


53キロからはじまりつわりでマイナス1.5キロ
現在58.4キロ、、
60キロに収めようと思ってたけど絶対無理なやつ😂


産休中の食欲どうやって抑えてますか?ましたか?🥹
このままだと産むまでに後5キロくらい増えそうです😂

コメント

deleted user

全く同じルートを歩んでいます😂甘いもの食べたくなるし、なんか食べても食べてもお腹が膨れないというか…笑

この間検診の際
体重注意のスタンプを押されました…😢

帰りにラーメン屋さん
食べてかーえろ😁って
呑気に病院行って

助産師さんに
この先は体重増加は1週間に500グラムまでに抑えてください、じゃなきゃオーバーです😡って言われて
心折れて帰りました😭笑笑

このままではダメだと思って
食事制限を決意したのに
薬局寄って春雨買って
なぜかついでに手に取ってしまったレンチンの唐揚げ…
2つまで…って思ってたのに
気づいたら…全部…無くなってました…😭😭

結論抑えられてないお馬鹿な妊婦がここに居てます…ってことです😂

りっさん

私1人目は産んだ後母乳出なくてしっかり体重臨月まで戻りましたよ👍笑

coco

胃が圧迫されてあまり食べれなかったので
体重は大丈夫でしたが……
なぜかお腹いっぱいだけど口寂しいみたいな日があって
ずーーっと食べてる、みたいなときが
急に体重増えて焦ったので、
こんにゃくゼリーとか、お腹膨れるけどカロリー低いもの食べたり
牛乳やヨーグルトでごまかしたりしてました!