※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で強引な子供に息子が助けを求めた。皆さんはどうする?

公園で強引に一緒に遊ぼう!あっちいこう!と手を引っ張ったりしてくるお子さんがいて息子はいいよー!と言ったものの少し強引だったのでママに助けを求めてきました😅私も察したのでまた遊ぼうねー!と言ってその場を去りましたが皆さんならどうしますか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐいぐいくる子いますね😌
うちは子どもに任せます❣️
遊びたがってたら遊ばせて嫌がる時は違う遊具とかに連れて行ったりしてはなれます😌
乱暴なタイプの子で親が見てないパターンの時は子供が遊びたがっても距離保ちつつ去ります笑

はじめてのママリ🔰

似たようなことありました!
1歳2ヶ月くらいの時で、歩くのもヨチヨチで、私も付きっきりで居たのですが、、、
あっちいくよ!って強引に引っ張ったりして、公園の外に連れて行こうとされたり😂(笑)
初めは、お姉ちゃんしてくれてるんだなって思っていたんですが、どんどん強引になって、親も止めずだったので、またね〜って言って帰りました(笑)