※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の服が右肩に穴が空く理由が気になる。名札は付けていないが、なぜか穴が開く。気になるけど聞きづらい😅

ここで質問しても仕方ないのですが…🥺

保育園で着ていく服、すべてなぜか右肩に穴が空いています😂
保育園用のそんな高くない服なので全然いいんですがなんでなのか気になります😂

名札とかは日中付けてないみたいなんですが…
聞いたらちょっと嫌味っぽくなりそうで…
でも気になります😂

コメント

Huis

気になりますね😂言い方気をつけて聞いていいと思いますよ!「いつも右肩に穴が空いてしまうのですが、なぜでしょう?」だと嫌味っぽいですが。私なら「我が家の七不思議になってるんですけど、穴が空くのはいつも右肩で、、この子どんな動きしてるんでしょう🤣」みたいな感じで聞いちゃいますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その聞き方だと全然嫌味に聞こえないですね!!🥺
    それで聞いてみます!ほんとに私の中で七不思議なんです😂笑

• 9月16日
  • Huis

Huis

うちの子たちの服で肩に穴が空いたこと無いですよ🤣めっちゃ理由気になりますw

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱあるあるではないですよね?!笑
    まだ1年くらいしか通ってないので、私の知らない保育園あるあるなのかと思うふしもあって😂笑

• 9月16日
  • Huis

Huis

あるあるじゃ無いです🤣🤣🤣「これって保育園あるあるですかね?」て先生にまじめに聞くのも面白いかもしれません笑
    原因わかったら教えて欲しいです!笑

• 9月16日
mika

全然聞きます(*´罒`*)
嫌味に聞こえますかね??

普通に気になりますΣ(゚д゚;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!聞いてみていいですかね😂
    きになりますよね、全部全く同じところに穴が空いててすごく不思議です😂

• 9月16日