※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の表札について、わかる方お願いします🙏今度、建売の新築に引越しする…

家の表札について、わかる方お願いします🙏
今度、建売の新築に引越しするのですが、そこに既存の表札が何も書いてない状態であります😊
名前をつけようと思っているのですが、そのプレートを外してホームセンターなどの所に持っていけば、名前を掘ってくれるかんじなのでしょうか?
それとも、ホームセンターなどでプレートも含めてお願いする感じなのでしょうか?
わかる方がいたら教えていただきたいです😅

コメント

ママリ🔰

我が家の場合は、ガラスプレートをとって、ハウスメーカーの提携?の所の人が来てくださり、そこで頼みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーのオプションでもプレートありましたね!
    カタログがあったので見てみます☺️
    ありがとうございます🙏

• 9月16日
🍠さちゅまいもまん🍠

ガッツり我が家と同じです!
今現在付いてる何も書いてないプレートをホームセンターに持って行ってこれにあうやつどれですか?って聞いて注文しました!
元からついてたぷれーとにほるんではなく業者の方が新しいのに掘ってくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家のはネジで止める箇所があるんですが、うー‎‎∈(゚∈∋゚)∋さんのお家も、ネジがあって別のプレートでもハマった感じですかね?
    教えて頂けると嬉しいです🙏

• 9月16日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

同じサイズのプレートなのでネジ閉まりますよ(◍´꒳`◍)ƅ̋

• 9月16日
たまこ

何も書いていないプレートをホームセンターに持って行って、それに掘ってもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    元々あるプレートなら必ずハマりますよね😊
    選べる種類は少なかった感じですかね?

• 9月16日
  • たまこ

たまこ

里帰り出産のときで、旦那に行ってもらったので詳しくは分からないです。スミマセン。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🙏
    ありがとうございます😊
    一度行ってみます!

• 9月16日
もち

門柱のメーカー純正のプレートが楽天に売っていたので楽天で注文しました!
プレートの種類やフォント、カラーなど選べました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットを探してみるのも手ですね☺️
    ありがとうございます😊

• 9月16日