※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
妊娠・出産

つわりは終わりつつあり、炭水化物が食べたい気持ちが強いです。肉よりも冷しゃぶなどが食べたいですが、炭水化物を食べ過ぎると尿糖が出る可能性がありますか?

つわりはそろそろ終わってきたと思うのですが食べたいものがかなり偏っています。とにかく味噌汁、白米、じゃがいも系、パスタなど炭水化物がほしくて仕方ないです😭逆に魚はあんまりで、肉は脂っこいハンバーグや唐揚げなどはいらないですが冷しゃぶなどは食べたいと思います。一人目の時、尿糖が出たのでもしかしてまた炭水化物を食べすぎると糖が出てしまうのでしょうか?

コメント

nyan

分かります。
最近カップ麺のカレーうどんが食べたくて、色んな種類の買いました。。
偏りすぎてダメだなとは思いつつも、妊娠中で歯が弱ってきたせいか野菜類など固めのが食べる時痛くて柔らかめのしか食べられません。。💦
つわり中によくお世話になったマクドナルドのテリヤキバーガーとかはもういいかなという感じです。
尿糖に関しては、検診の時に
また聞いてみるのもいいかと思います。