※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが辛い時の過ごし方について相談中。気が紛れる方法を模索中で、台所にはまだ立てず。

つわりが地味に気持ち悪い時、みなさんどう過ごされてますか?
あたしは寝たりYouTube見たりなんですが…
気が紛れるのがないかなぁと思ってます…
でもまだ台所には立てず…

コメント

アイスの実を1粒食べると少し回復するので、辛くなったら食べてます!

• ママリ

ママリ

冷たいの食べるといいてすよね。あたしも冷たいの食べてます。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

外の空気吸ったりしてました。

• ママリ

ママリ

外に気分転換もいいですね。少し落ち着いたらお散歩いこうかなぁ。
    家にずっといるのは気が滅入って精神的におかしくなります…

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと家の中にいると息苦しいというかなんか外の空気が新鮮に感じてました。
    最近へんな人多かったりするので気をつけてお散歩いってみたり、ベランダにでて夕方外の空気吸ったり、夜空の星見上げたり深呼吸したりしてました

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

思考を辞めたので家にいることしかできず。買い物もなかなかいけず…
    家にいると、思考がマイナスにしか行かないです(TДT)
    そうですね、気をつけてお散歩や、夜は外の空気吸ってみます。ありがとうございます!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

カリカリ梅食べてました!

• ママリ

ママリ

カリカリ梅!
    わー!食べたくなりました(笑)

• 9月16日
もここ

YouTubeの中に含まれてるかもですが、お笑い芸人さんのコントとか見たりしました😂
普段そんな見ない人間なんですが、気を紛らわすのにちょうど良かったです。
あとは漫画読んだり...

はやくつわり期間明けますように🙏

• ママリ

ママリ

ちょうどお笑い系見てました(笑)笑っちゃうから紛れますよね!

ありがとうございます!!頑張ります。。!

• 9月17日
はじめてのママリ

私は外の自然な風に当たったりする事とかで気紛らしてました!!私の住んでるところは山しかないし周りも緑や畑しかないので虫の音聞いたり、のんびりしたりしてました

• ママリ

ママリ

素敵なところですね!
    外の空気吸うと気分も変わりますよね!

• 9月25日