※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前に食べたい気持ちと我慢の葛藤。どうしたらいいか迷っています。皆さんはどうしますか?

来週帝王切開で出産予定です😊
昨日は念願の焼き肉行って、お腹いっぱい食べました‼️
美味しかった〜🥹

もうやり残す事なく出産に挑める!と思ったんですが
次はスイーツを🍰食べたくなり…笑
何だかんだ毎日何かしら理由を付けて、食べそうな勢いです😂

もう妊婦健診も血液検査もないし、産後は思うように買い物行けないしで今まで我慢した分食べたいけど
どうしようか迷ってます💦

みなさんならどうしますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキ一個くらいなら躊躇せず食べます😂

  • ママリ

    ママリ

    食べちゃってもいいですかね😂
    一個で終われるかな〜🍰笑

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

産後ゆっくりご飯食べれないかもしれないですし食べたい物食べます😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂
    産後は戦争ですもんね❗️

    遠慮なく食べちゃいます🍰

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私ならなんでも食べます😌前祝いってことで🤣

  • ママリ

    ママリ

    前祝い🥳イイですね😂
    明日台風なので、過ぎ去ったらスイーツどっさり買いに行ってきます🍰笑

    • 9月17日