コメント
ママリ
満3歳入園のことですかね?
入園時期は園によって、4月からだったり、誕生日迎えてからだったり色々です💡
でも手続き的には一斉にやります!
ママリ
満3歳入園のことですかね?
入園時期は園によって、4月からだったり、誕生日迎えてからだったり色々です💡
でも手続き的には一斉にやります!
「園児」に関する質問
来年4月、1歳児の園選びに迷っています😔 ①家庭的保育室 ・自宅から自転車3-5分 ・0-2歳の計4人に対して保育士さんが3人 ・おむつのサブスクなし、使用済みおむつは持ち帰り ・お昼寝セット用意してくれるので特に買わな…
円満離婚、離婚後の生活について聞きたいです とても長いです 昨日旦那から1〜2年後くらいに離婚しないか?と言われました というのも旦那の意見としては、近所の子供達の躾があまりにもされていなく問題児が多く今近所…
ディズニーのDPAについて DPAって子ども料金ありませんよね? 父、母、小学生1人、幼稚園児1人、1歳児の5人でアナ雪のDPAを取ろうと思ったら、2000円×4で8000円で合ってますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですー!満3歳入園です♪
一斉なんですね!
ありがとうございます♥♥