※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マイナポイント第二弾が楽天カードに入らず、2日経ってもポイントが付かないです。皆さんはいつ頃ポイントが付いたでしょうか?

マイナポイント第二弾を楽天カードに入るようにしたのですが2日経ってもポイントが入りません。皆さんいつ頃ポイントが付きました?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

申込した翌々月の25日
みたいです!

• ママリ

ママリ

そんなにかかるんですか?😭PayPayは次の日にポイント入ったのに😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申込先によって全然
    違うみたいですよね😭

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

こんなに差があるんですね😭教えて頂きありがとうございました😊

• 9月16日
ママリ

楽天カードに私も紐付けしましたが翌々月にポイントが入ると見たような気がします😭

• ママリ

ママリ

長すぎますね😭PayPayは翌日だったのでまだかなぁと待ってました😭

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ペイペイが1番早いみたいですね✨私もこないだ紐付けしたので楽天は11月かぁと思ってました😓

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

楽天、遅すぎますね😭教えて頂きありがとうございます😊

• 9月16日