※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ🐰
ココロ・悩み

友人が再婚したことをSNSで知り、直接報告を待っている。皆さんはお祝いしますか?自分はおめでとうメッセージを送ったが、どうしたらいいか悩んでいる。

友人の結婚祝いについて

今度友人とコロナが始まってから初めて複数人で会うのですが、そのうち1人が離婚し、ついこの間再婚したっぽいです(SNSで知りました)。

多分直接報告してくれるんだと思いますが、この場合皆さんならお祝いしますか?
直接報告受けてからきちんとお祝いしたい気持ちもあれば、ちょっとしたお祝いをした方がいいかなーっと思ってるんですが、、皆様ならどうしますか?

因みにSNSで知って、私からおめでとうのメッセージは送ってます!

コメント

りつき

私ならですが、食事とかで会うなら一緒に行く他のお友達と相談して、デザートプレートにお祝いメッセージ書いてもらうとか程度のサプライズをして、後日ちゃんとしたお祝いします!

• みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

コメントありがとうございます!そうですよねー、私も考えたんですが予約してくれたのが彼女本人で🫢
    どうしたもんかなーって思って、、他の子にも相談してみます!!

• 9月16日