※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

10月の土日でディズニーに行く予定なのですが、チケットが土日でも売り…

10月の土日でディズニーに行く予定なのですが、チケットが土日でも売り切れず販売してるのは、土日でも空いてる感じなのでしょうか?!コロナ前は入場規制とかありましたよね💦
数年ぶりでハロウィンだからすごい混むと思ってるのですが💦
レストランとか予約しなくても大丈夫そうですかね??
昔は食べるのにも並んでいたような…

混む混まないは感覚になってしまうと思いますが教えて頂けると嬉しいです。

コメント

りんりん

入場制限をそこまでしてないからかなって思います(>_<)
ハロウィンの時期って1年の中で混むイメージがあります🥺

ぴっぴ

コロナ前の入場規制時代を知っておられるのであれば、今のランドは空いてます😊
美女と野獣で60分〜120分ですが、子連れで乗るようなアトラクションは30分とかだと思います。

ハロウィンはパレードショー目的の方がかなり多いので、パーク内の人は多いと感じるとおもいますが、意外とアトラクションは空いてます😅

ちなみに今日ランドに来てますが(いま旦那も交代して休憩中)、パレードルートは朝イチで埋まるので、パレードは遠目でないと見れません。今年のハロウィンはランドにかなり力入ってるので仕方ないかなぁと思います😖💦

• なな

なな

ランドからの返信ありがとうございます😊楽しんでください💓

• 9月16日
ままり

夏休みの土日いってきたのですが空いてました😊
できるだけレストランは予約したほうが安心だと思いますが土日がチケットの値段が上がったみたいで土日が最近空いてると言ってました😊

日月

空いてはないです。レストランも埋まってますし💦
ただ、コロナ以前のハロウィンに比べたらずっと空いてるんじゃないかな?と思っています。

レストランは予約なしでも大丈夫だと思いますが、時間によっては並びます。

マッシュ

先週までは土日でもコロナ前よりはそれなりに空いてました!
が、昨日から始まったハロウィン、既に混雑が凄そうです💦特にランド…
チケット残ってるから空いてるわけではなくて、制限しててもかなりの人数入れてるからです😂

なな

一括の返信になりすみません💦
混むことは混むけど昔ほどではないって感じですかね☻
一応覚悟して行ってきます!
皆様返信ありがとうございました!!