※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市の幼稚園の入園説明会は予約不要ですか?ホームページには日時のみ記載されています。

鹿児島市の幼稚園の入園説明会に参加したいのですが、予約は必要ないでしょうか?ホームページには日時が書いてあるだけで特に何も書いてありませんでした。

コメント

ママリ

幼稚園によると思いますよ。でもホームページに特に予約について触れてなければその日時に幼稚園に行けば大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
昨年、いくつか説明会に参加しましたが、予約したところはありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。私もいくつか説明会に行きたいと思っているので念のため電話で確認してみます☺️

• 9月16日
ままり

電話で確認をとる方が良いかと思います😌私の行った所は全て事前予約が必要でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。予約はなくても大丈夫かな..?と思っていたのでこちらで聞いてよかったです!電話で確認してみます☺️

• 9月16日