※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

スタジオマリオやスタジオアリスでの撮影料やサービスについて質問があります。無料で撮影してもらえるのか、追加料金がかかるのか、バースデーや七五三でも利用できるか、など気になる点があります。また、子供の年齢や条件についても質問しています。

こういう、スタジオマリオや
スタジオアリスの

確か産院やミルクのビーンスタークや
内祝いギフトなどでもらった

撮影料、四つ切り写真、増やせるアルバムが
写真撮影が無料、5000円OFF
というのは、

本当に無料だけで撮ってもらう感じですか?
けっこう追加でお金取られますか?

今後のバースデーや七五三でも使ってもらいたくて
撮影券て発行するのでしょうか?

上のスタジオマリオはお宮参り、百日祝い限定なので
ダメですよね?😅
それなのに、期限が9月や12月までなのって
なぜでしょうか。
今生後半年です。

下のアリスは生後5ヶ月だから1ヶ月過ぎてると
ダメですよね?😅

上の子もいて下の子あっという間に半年が過ぎました。
ハーフバースデーくらいで安く撮ってくれると
良いのですが😭
なんか方法とかないですよね⁉️

コメント

つまま

はじめて箱でもらったアリス使いました♡

写真のデータいらなくて、ワンポーズ(衣装も一着)のみでいいなら、無料で撮れて額縁に入った写真貰えます🥰

でも我が子が可愛すぎて他の衣装着せたくなるし、他のアイテムも欲しくなるので私は追加しちゃいましたが🥹💓

も一枚だけ!と強い心あるなら完全無料でもいけますよ!

私のは一歳まで使えるやつだったんですが、写真が期限が見えないので期限については分かりませんが….

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊

衣装も選べるんですか?!
    いつの月齢で撮られましたか?
    一歳までなんですね!
    期限が長くて良いですね‼️

• 9月16日
  • つまま

つまま

私ははじめて箱とママ向けの懸賞で当たった2枚持ってたので、3ヶ月に(お宮参りとおくいごめ)8ヶ月に(初節句)でアリス撮りました♡

3ヶ月:裸ん坊での体重、お宮参りの産着、お食い初め、着ぐるみ

8ヶ月:裸ん坊での体重、ドレス、着物2着、着ぐるみ
    です。もう課金しまくりました笑!
    特に着ぐるみは一歳頃までと思われるサイズしかないのでおすすめです。

ハーフバースデーはキューピーちゃんをメルカリで買って安く、一才はオシャレスタジオでデータ枚数多いものにしました。

写真はそのときしか撮れないので課金必須勢なので、参考にはならないかもですが。。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

アリスやらマリオは撮った中から好きな写真だけ買えるシステムです。
10枚撮った中から無料券の1枚で良いなら0円ですよ。

今生後半年の子なら春生まれですよね。お宮参り・百日限定です9月や12月の期限って全くおかしくないですが…なにが疑問なのでしょうか🤔

アリスは5ヶ月までの券は6ヶ月になっていたら使えません

スタジオ撮影ってそもそもどこも安いものではないので、安く済ませたいなら無料券だけ、いくらまで、と決めていくことだと思います
普段のスーパーだって買いたいものバンバンかごに入れたら高くなりますよね😂

きなこ

アリスとマリオで無料券使いましたよ❤️お宮参りと100日記念だったかな?
強い気持ちがあればお金はかかりませんが色々衣装着せちゃうと可愛くて頼んでしまいますね(笑)アリスでは何万もとんでいきました🤣
マリオでは強い気持ちを持って挑み…衣装も1着のみ…でもやっぱり1枚に選びきれなくてプラスで5000円ほど出しました🥰