※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週で眠気が強いけど症状が少なくて不安。2回の流産経験あり。育っているか心配です。

妊娠4週ですが、眠気が強いだけで
そんなに症状がなく、ちゃんと育っているのかな?
と、不安になります😭2回続けての流産だったので尚更です…

コメント

み

私も4週ぐらいですが、何も症状ないです😌
心配になりますが、気にしすぎないように頑張りましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月16日
カール

妊娠おめでとうございます🐣✨

妊娠4週位のときはそんなに体調の変化は感じず、あれー?と思っていたら5週に入った途端につわりがガッツリはじまりました😅

まだまだ不安な時期ですが、今のうちによく睡眠とられて身体休めて下さいね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!
2回流産つらいですよね...私も2回流産が続きまた早く妊娠したい気持ちでいっぱいです。

4wではほぼ症状なかったです。
早めに検査薬してたのです妊娠に気づいたことで、なんか熱っぽいかもと思ったくらいですかね🙄

無事大きくなることをお祈りいたします。

🍭🍭🍭

私もいま4wで最近検査薬で陽性が出たばかりです。そしてその前2回連続で流産してます。同じような感じだったのでコメントしました🥺
2回目の流産の時は次は大丈夫!きっと!と前向きでしたが3回目となると嬉しさが半分、不安も半分ぐらいで思い切り喜べずって感じでした。継続出来ることを心から願いのみです。不育症の検査などはされました??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🐣
    不育症の検査は、私の年齢が若い事からやっていません。
    今回もし流産してしまったら検査を考えようと思います😅
    ちゃんと育っていてほしいです…

• 9月18日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

はじめてのママリさんもおめでとうございます😊
    私も22歳で若い方なんですけど次も流産したくないと思い検査しました🥺費用はまぁまぁしましたが😅お互い無事に出産まで辿り着けますように🙇‍♀️👶

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査費用どれくらいしましたか?😭
    差し支えなければ、何が原因だったか、参考までに教えて欲しいです😅

• 9月18日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

子宮造影や染色体などはせずに血液検査のみで2万8千円でした!あと、県からの助成もあり申請するとその半額返ってきます!
    検査の結果を今週聞きに行くのでその時異常があれば妊娠しているので薬をもらうつもりです!逆に異常があって欲しいです😵

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    検査をしても異常が見つからないことも多いらしいですね😅

• 9月18日