※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

生活がかかっていて辞められないが、精神的にキツくて辞めたい気持ちが止まらない。転職すると人間関係や遅刻で迷惑をかけるかも心配。貯金も少ない。どうしたらいいかなぁ。

仕事辞めたい、、、

でも生活がかかってて、辞められない


今度から長男が療育に行き始めます

今の職場は時間の融通が効くので
遅刻や早退、途中で抜ける事を上司にお話しして許可を得てます

転職したらまた人間関係も一からスタートで
遅刻や早退で他の人に迷惑かけるかもしれない、、

そういう事考えると踏み出せない

でも精神的にキツくて辞めたい気持ちが止まらないです

貯金も数千円しかないです

どうしたらいいかなぁ

コメント

はじめてのママリ

仕事辞めたい理由は何ですか?😭😭

  • ☺︎

    ☺︎

    営業をしてるので、ノルマがキツい事、
    毎日朝礼がしんどい事ですね。

    • 9月16日
ゆらら

仕事って小さな子がいると大変ですよね😭
毎日お疲れ様です。

私も下の子が保育園で療養通っています…
貯金もなく生活カツカツなので辞めれません。

辞めたいのに辞めれないという環境も辛いし、働けば子持ちは煙たがられほんとに嫌ですよね(>_<)💦

仕事辞める前に掛け持ちしてどんな会社か確めてからがいいのかなと思いました☺️

私の職場はWワークの主婦が多いです。

辞めないで、週2ずつ違うと気分転換になるかもですよ?

  • ☺︎

    ☺︎

    正社員なので週5働いてます。
    年休も子供の体調不良でないです。

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。
私も辞めたいけど
新たな人間関係や子持ちで煙たがられることがこわくて
一歩を踏み出せずにいます。
でも、このままなら心が病んでしまいそうですよね。
嫌すぎて消えたくなります。

POOH

探してみると理解のある職場ありますよ!
私もそれで転職してます。