※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

※ノロケではありませんいつも夜、私は子どもの寝かしつけと共に22時頃に…

※ノロケではありません
いつも夜、私は子どもの寝かしつけと共に22時頃に寝ます。
主人は寝るのが23-24時ぐらいなのですが、必ず寝るときにベッドで寝ている私の横に来て、腕枕?のような、ひっついて寝ようとします。

私としては寝づらいし暑いし、身体を密着させられることで起きてしまうのでとてもストレスです😱

本人にも伝えているのですが、全く止める気配がなく、頭おかしいのか?と思います😨

寝ているのに起こされるのが毎日毎日イヤで、嫌すぎます、、
同じようなママさんいらっしゃいますか?

ちなみに、私の隣で子どもが寝ていても、子どもを移動させて私の横にきます😭

コメント

ママリ

めっちゃ分かりますー!
今は別室で寝てるんですが、主人が帰ってくるのは、いつも私も子供も寝た後。
末っ子と私は一緒に寝てるんですが、わざわざその部屋に来て、ぎゅーとしてきます。それでいつも起きます。
まぁ、旦那なりの愛情表現なんだろうなと思って、おかえり〜早く休みなよ〜…(寝)
というのが毎日のルーティンみたいな感じですね。