※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

明日友達が来てくれる予定です。手ぶらで来てねと伝えたところ、すでに…

明日友達が来てくれる予定です。

手ぶらで来てねと伝えたところ、すでに買ってあるから持っていくよと言われました🙇‍♀️

この場合、持ってきてもらったものを一緒に食べてもいいのでしょうか?
それともこちらでもともと買う予定だったケーキを用意した方がいいと思いますか?🥺

コメント

持ってきてくれたものも、自分で用意したものも両方出します。
何をどれくらい持ってきてくれるか分からないときは足りないよりは、余っても良いって思ってます♫

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    持ってきてくれるの分かっててもこちらも何かしら用意するってことですよね!確かに余るより良いですよね✨

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私なら一緒に食べてほしいです!みんなで食べるから用意したと思います☺️

• mochi

mochi

そうですよね、せっかくなので一緒に食べようと思います💓こちらも一応おもてなしとして何かしら用意した方がいいですよね?💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!準備出来るならします💓

• 9月16日
まめこ

ケーキを買う予定だったら
貰ったものは出さなくても良いかと💧

• mochi

mochi

分かりにくくてすみません🙏
    友達が用意してくれるのがあらかじめ分かってたら持ってきてくれたものを一緒に食べた方がいいのか、それともおもてなしとしてこちらが用意すべきか悩んでるんです🤣

• 9月16日
  • まめこ

まめこ

あっ、すみません💧

• 9月16日