※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での写真販売で、子供が写っている枚数について相談。後ろ姿も可愛いと思うが、旦那はしっかり写っているものだけにすべきと言う。皆さんはどうする?

親バカでごめんなさい😅

特にイベントなどはないのですが、保育園で普段の様子を写真に撮ってくれていて販売してくれるときがあります(3ヶ月に1回)

前回が6月だったのですが、うちの子供が写っていたのは73枚中9枚。
9枚中2枚は後ろ姿でしたが、後ろ姿も可愛いと思ってすべて買いました(笑)

今回は16枚写っていましたが、5枚は後ろ姿だったり後ろのほうだったり見切れていたり。。。
それでも可愛いと思って全部買おうと思ったのですが、旦那に「しっかり写ってるやつだけにしなよ😅」と言われてしまいました…笑

しっかり写っているとなると11枚になります。
皆さんもやはりしっかり写っているものだけ買いますか?
同じように、後ろ姿でも買っちゃうよ!という方はいますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり写っているものだけ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

後ろ姿、見切れている、小さくしか写っていなくても買う🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

その時々で厳選してます
うしろ姿でも全部買う!というわけでなく、クラスや保育の雰囲気がわかる写真でうしろ姿だったら買います

逆に1人しか写っていなくても似ている写真は買わないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月20日