※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦で妊娠糖尿病と診断され、ハイリスクです。来週内科受診予定で、食事や対処法について不安があります。

妊娠糖尿病と診断されました

25週です
全前置胎盤+血小板少ない+貧血のハイリスク妊婦です

糖負荷検査をして、2時間後の血糖が154で、1オーバーのため、妊娠糖尿病と言われました(´;ω;`)

来週内科を受診します

どんなことをするんですかね…

今日から何食べたらいいんですかね…

ハイリスクなのに更にハイリスクになっていく…(´;ω;`)

コメント

妊娠糖尿病でしたー!
私は内科にはかかってませんが食事の話をしてあと、必要であればインスリン注射って感じですね!
栄養バランスに気をつけて食事をすれば大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院なので、そこの内科に行ってくださいって言われました(´;ω;`)
    野菜から食べるようにして、おやつはナッツにします(´;ω;`)

• 9月17日
ままり

検査入院して数値ひっかかったのでインスリン、血糖測定してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査入院したんですか!
    大変でしたね(´;ω;`)
    結構高い数値になったらそういうこともあるんですかね

• 9月17日
W

同じです😣!!
全前置胎盤に加え先日、妊娠糖尿病と診断されました😰💦私も内科受診まで1週間程あるので、食事療法だけなのか、インスリン注射が必要なのか...などなど。この1週間食事とかどうしたらいいの?状態です💦
全前置胎盤の時点で恐怖でかなり凹んだのに、更に追い討ちの糖尿病で、メンタルも崩壊です( ; ; )不安ですよね( ; ; )

全前置胎盤の為、出産の1か月前から管理入院がはじまるので、長い入院生活も憂鬱です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間(´;ω;`)
    不安ですよね(´;ω;`)
    野菜から食べるように気をつけていきたいと思います
    私も全前置胎盤なので、管理入院があるのかと思っていましたが、出血がなければなしと言われました
    入院は憂鬱かもしれませんが、何かあった時にすぐに対処してもらえるから、安心ですよね(^ー^)
    頑張りましょう!

• 9月17日
  • W

W

仲間がいて心強いです( ; ; )色々行動制限のある生活の中、楽しみが食事だったので、糖尿病の追い討ちはかなり泣きましたぁ😭

お互い頑張って、無事に赤ちゃんに会いましょうね🥹🤝💕

• 9月17日