※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

耳鼻科で貰った薬を別の病院でもらえるか相談したいです。症状は微熱、喉の痛み、鼻水。熱があると耳鼻科に行ってと言われるが、他の病院で薬が欲しいです。

耳鼻科で以前貰った薬を別の病院でも欲しいと言ったら嫌がられますか?💦
症状が微熱、喉の痛みと鼻水なのですが、その耳鼻科には熱があると病院に行ってと言われます…
でも病院では喉が痛いと鼻水が出ると問診にも記入しているのに、前回痛み止めの薬だけしか貰えませんでした😩

こんな感じの鼻水の薬と喉の痛みの薬が欲しいと耳鼻科の薬の明細を病院で見せたら貰えますかね?💦
耳鼻科に行けたら1番良いのですが、熱があると伝えたらここではコロナの検査して無いから病院に行ってほしいと断られるので熱がある時は行けなくて…💦
子供が今RSなので私も移ったんだと思うのですが…

コメント

油淋鶏の極み

そういうの全然してますよー!
私心療内科通ってるのですが、耳鼻科行くのめんどくて、心療内科で耳鼻科で処方してもらってた薬もらってますよ😂
内科や皮膚科でもついでにもらったりします👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    では病院で耳鼻科の薬貰えないか聞いてみます🥹
    でも心療内科に耳鼻科の薬も置いてあるのはびっくりですね!

• 9月16日