※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

手足口病になったムスメ…私は仕事を火曜日から休んでます🥲高熱は2日間で…

手足口病になったムスメ…
私は仕事を火曜日から休んでます🥲

高熱は2日間で終わったもの、発疹が強く出てしまい、
常に機嫌が悪いし、口の中も痛いのか食事をほとんど取ってません。
でも元気に走り回ってるし、お外も行きたがります。
現在熱はありません。

今週は大事な仕事が盛りだくさんの週で、まじでこの週は休めないぞ‼️って時の手足口病で、自営業ですが義理両親や従業員のみなさんに私が休んだことですごく迷惑かけました…。

あからさまに機嫌の悪い義父…。
義母には電話越しに「また孫ちゃんは保育園お休みなの??元気なら行ったら?」って言われる始末…。

発疹だけなら保育園に預けてもいいよって言われますが、食べるのも食べなくて、機嫌悪いのに預けれるかよって思っちゃって…😓

普段からネガティブですが、今週は超超ネガティブです。
育児しながらの仕事って大変だなぁ。
仕事は休みだけど、育児家事は休みじゃないし実際仕事してる方が何倍も楽です。
ムスメの為仕事は休みましたが、みんなからの視線が痛いです…😭😭😭

コメント

ミニー🔰

理解してもらえないってつらいですね😭
我が子も私が第二子出産のための入院中に手足口病になり、
発疹がかゆくて口の中も痛くて不機嫌で大変だったと預けていた両親に愚痴を言われました…苦笑
パパさんは間に入ってくれないのですか??