※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

10ヵ月の息子が離乳食を嫌がりだしました💦今まで何でもバクバク食べてく…

10ヵ月の息子が離乳食を嫌がりだしました💦
今まで何でもバクバク食べてくれてたのですが、歯も生えてきて、9ヵ月からのBFも口の中に入れてから無くなるのが早かったので12ヵ月からのBFに変えてみたところ口に残ってギャン泣き😥
そのことが多分きっかけ?で、柔らかさを戻しても、食べやすい豆腐も嫌がるように、、
もう離乳食嫌です、、一旦ミルクだけにしてもいいですかね、、

コメント

はじめてのママリ

後期でミルクのみだと栄養とれないので、嫌がるからという理由で離乳食お休みはナシですね🥲

数口でも食べればいいって感じであげるといいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。一口でも食べてくれればOKという気持ちでいきたいと思います😌

    • 9月17日