※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市の幼稚園見学、服装について参考になる情報を教えてください。谷山の清谿幼稚園の説明会に参加予定です。

鹿児島市の幼稚園へ見学に行く予定です。どんな服装で行きましたか?谷山の清谿幼稚園の説明会が10月にあるようなので、参加しようと考えてますが、他の園へ行かれた方も良かったら参考に教えてください!

コメント

ゆん🔰

保育園で働いています。園見学に来られる方、皆さま普段着とゆう感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職員さんからのお答え心強いです!保育園も行きます!ありがとうございます(^o^)

• 9月19日
ママリ

以前、知り合いが清谿幼稚園の面接にかっちりスーツで行ったら、みんな普段着で浮いていたと言っていました。

動きやすい服装でいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがたいです!参考にさせてもらいます(^o^)

• 9月19日
のん

同じ園ではないですが、鹿児島市内の幼稚園で説明会に行った時は綺麗めな私服で行きました( ¨̮ )
セレモニースーツを着てきてる方もいらっしゃればジーンズの人も居るといった感じでした。
少し綺麗めにしておけば無難かなと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の園も行きたいので参考にさせてもらいます!ありがとうございます(^^)!

• 9月19日