※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
住まい

楽天で買い物をするのにお得なタイミングを教えて下さい✨ポイントが多く…

楽天で買い物をするのにお得なタイミングを教えて下さい✨
ポイントが多くついたりSALEだったりなど、、
新築に施主支給したり、引越し直後に敷く冷蔵庫マットなどを一気に買いたいです。

コメント

ママリ

77777円以内で、いろんな店舗から買うなら買い周りのキャンペーン10倍と5と〇の日と楽天イーグルスが買った翌日全て揃うのがポイント高いと思います😊

店舗が少ないなら7万円まで買った金額によってポイントが7倍になる日が次に良いですかね🤔

• A

A

ありがとうございます😊
    ちなみに次回のスーパーセールはいつかわかりますか?

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

スーパーセールはわからないですが、買い周りは噂では9月20日頃らしいですよ。

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

スーパーセールは3月6月9月12月だから、やるなら12月のいつかだと思います。

• 9月16日
  • A

A

ありがとうございます😊

• 9月16日
ママリ

ちょうど先週末でセール終わっちゃいましたね😅
次の楽天スーパーセールは12月です。
そこまで待てないのなら、次は9月下旬ごろにお買い物マラソンがあるはずですので、その期間中に購入するのがいいかと思います。楽天カードを持っててそれで支払うなら5.0のつく日がキャンペーンでさらにポイント付きますよ!
ただしお買い物マラソンでもらえるポイントにも上限かありますので、優先度の高いものから購入していって上限に達してしまったら来月のお買い物マラソンまでまつのもありです。

• A

A

そうなんですよね😥
    買いたいタイミングとお得なタイミングがなかなか合わないのはどこの通販でも私あるあるです🤣
    お買い物マラソンは毎月あるのですか?
    お買い物マラソンとスーパーセールは支払いを安く済ませるかポイント還元を狙うかってところでしょうか?
    楽天カードは持っていないのですが、カードを持ってないと対象にはならないですか?それともカード払いによって更にポイントが付く…?
    質問ばかりですみません🙇🏻‍♀️

• 9月16日
  • A

A

あ、更にって書いてありましたね、すみません💦

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

お買い物マラソンは毎月必ずあります。だいたい上旬と下旬に2回ありますので焦りは禁物です😵

カードを持っていると上乗せ分のポイントが多くなるというだけなので、持ってないから必ずしも損だとか言うわけではないです。
    違う角度からいうと期間中いつ買ってももらえるポイントは変わらないので、売り切れる前に欲しいものをゲットできます😂

あとスーパーセールと言っても全部の商品が劇的に安くなるわけではないです😅
    自分が欲しいものが安くなる保証はないので、欲しいものは売ってるうちに買うのが鉄則ですね😅

• 9月16日
  • A

A

焦りは禁物!!!アドバイスありがとうございます😊
    でも欲しいものはあるうちに!!
    今まさに早く買わなくては、、と思っている物があって、キッチンのペンダントライトなんですが人気らしく見るたびに納期が伸びてってるので早く買わなきゃ買えなくなりそうです😅

• 9月16日