※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

夫の年収450万円で、毎月の支出や貯金について相談です。食費や雑費を6万円以内に抑えたいが難しい状況。パートをしているが、二人目ができたら収入が不安。マイホームを買うにはどれくらいの金額が無理なく返せるでしょうか。

夫の年収450万くらいで一馬力の方、
毎月のローン返済や家賃
食費はいくらでしょうか?

また、貯金はできていますか?
うちは食費、雑費込みで6万くらいで抑えたいのですがなかなか収まらず、、です🥲
お出かけも好きで、欲しいものもたくさんあるのでなかなかお金が貯められません😭
今はパートをしているのですが、二人目ができたらパートもできなくなって一馬力で頑張ってもらうことになるのですが不安で😅
マイホームもほしいのですが、いくらくらいなら無理なく返せるんでしょうか😳

コメント

まま

年収400万
(多分今年は450万くらいになりそうです)
ローン月7.1万
カーローン1.4万
食費7万
貯金できてません😂

• まま

まま

うちも家賃ですが7万なので同じくらいですね😖
    やっぱり貯金できませんよね😢

• 9月16日
  • まま

まま

出来ないです🥲
    子供が大きくなってきたらパートし始めてやって出来てくるかなって感じです!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

家賃11万で食費6万円です😅
貯金できてません…やばいですよね💦

• まま

まま

家賃11万!でもそれでやりくりできていて凄いです😖✨
    貯金なかなかできないですよね💦

• 9月19日