※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

一人っ子のお子さんで、仕方ないけど幼稚園の子供が風邪ひきやすく休みがちで自分時間ないって方いますか?😭

一人っ子のお子さんで、仕方ないけど幼稚園の子供が風邪ひきやすく休みがちで自分時間ないって方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ

毎月風邪引いてます😭
あと子供が持病ありでお昼に投薬に行かなきゃ行けないので、幼稚園行ってる間も結局家にいます😅
ほんとは一人でカフェ行ったり時間気にせずショッピングしたりしたいです〜😭

• さくら🌸

さくら🌸

それはもっと大変ですね😭
    全然風邪ひかない子とか羨ましくなりますよね😭

• 9月16日
ぺんちゃん

はい🙋!!
うちもです😭

月の半分、行けたらいい方で…
一度風邪を引くと(このご時世もあり)、二週間くらいお休みになっちゃいます😢

やりたいことに優先順位つけて、元気に行っている日に、「今日しかない!」と思って行動しています🥺

いつ強くなるんだー😫(笑)!

1男1女ママ

上の子が、同じで、月1で休んでました💦年中から、体力ついたからか、数ヵ月に一度になり、1週間休んでいたのが、2~3日で回復するようになりましたが。