※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

上の子男の子下の子女の子のママさんいますか?下の😙😙子の一歳の誕生日は…

上の子男の子下の子女の子のママさんいますか?
下の😙😙子の一歳の誕生日は何あげましたか?もしくは何あげますか?まだまだ先なんですが上の子がいるのでブルーナボンボン、手押し車、アンパンマンの欲張りボックス、コロコロタワー、木琴、😝dbikeと結構揃ってます💦
あと息子は頻繁に児童館に行っててつかまり立ち9.10か月ごろから車が大好きです。女の子はいつ頃から何に興味を持ちましたか?

コメント

すまいる

上が男の子だったのでおままごと系があまりなかったのもあり、上の子も遊べるなーと思って一才はおままごとセットとかを揃えて言ってました✨

092159

おままごとキッチンあげした。
上の子も喜んで遊んでましたよ。