※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子が、急に食欲がなくなり、遊び始めるようになりました。保育園に通い始めて2ヶ月で、風邪をよくひいて熱を出すことが増えました。

1歳1ヶ月の男の子ですが、今まで好き嫌いなく大人と同じ量食べていたのに、急に何も食べなくなりました。
最初の5口くらいは食べるのですが、椅子に座っていられなくなり、遊び始めて何も食べなくなります。おやつはたくさん食べます。
こんなもんなのでしょうか?
保育園に行き始めて2ヶ月ですが、風邪はよくもらってきてしょっちゅう熱出すようになりました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ^ ^
私の娘も好き嫌い激しくて、BFが一番よく食べるので作るの諦めましたーw
椅子なんて産まれてから未だに一回も座って食べた事ありませんwww
遊び食べなんて日常茶飯事♪
ご飯すら遊び道具ですw

保育園通い始めてから一年位は、沢山貰いますよ!
まだ自己免疫なんて無いので、同じ年齢の子がいろんなウイルスやらを持っているのでどうしても…💦