※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
子育て・グッズ

中央林間周辺の赤ちゃんを遊ばせられる場所や、ポラリスでの保育士イベントについて知りたいです。

最寄りが中央林間です。

地区センターや支援センターのような赤ちゃんを遊ばせられるところってどこでしょうか?
ポラリスの中で保育士さんが来てイベントなどやってるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポラリスもやってますよー!
私はポラリスは行ったことないので、具体的な様子はわからないのですが・・・💦

大和市も支援センターあるけど、中央林間からは遠いですね😢
桜ヶ丘と大和の間にあります!

• 036

036

はじめてのママリ🔰
    ありがとうございます😊早速気になるやつ予約してみます♪

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

昔の投稿に失礼します。
ポラリス行きたいと思っているのですがどんな感じでしたでしょうか?おもちゃたくさんありますか🐼??

• 036

036

こんにちは!
    おもちゃは正直そんなに多くないです!10ヶ月の赤ちゃんがいるフリースペースには割と大きな子たちもちょこまかしてます💧
    ただ、親御さんも保育士さんもいるので、大人が多い時は入らないように声掛けしてくれると思います。
    しっかり赤ちゃんしか入れないスペースもありますが、予約制です。

• 2月21日