※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
その他の疑問

子供から風邪をもらったみたいで喉の奥の上辺りが痛い...😭いつも風邪ひ…

子供から風邪をもらったみたいで
喉の奥の上辺りが痛い...😭
いつも風邪ひくとそこが痛くなります💦
唾を飲み込む時も若干の痛みと違和感。

一昨日の朝子供が微熱、抗原検査陰性。
その夜38.5まで熱が上がってPCR検査陰性。
扁桃腺が腫れてたのでそこからの熱と言われました。
昨日の朝には熱は下がって鼻水と痰混じりの咳だけ。

そして今日朝起きたら私の喉が痛い😑
うつりましたよね。。。
子供はコロナでは無かったけど
私がコロナの可能性ってあるんですかね?💦
耳鼻科に行く予定ですがとりあえず電話して
受診という形でいいんですかね?
熱は今のとこありません!!

あと薬を貰うと思うんですが
2人目を希望しており5.6.11.12.14日で
仲良ししてます!!
11日が排卵予定でした。
万が一妊娠したとしてもまだ今は薬飲んでも
大丈夫ですよね?😭

コメント

(^ω^;);););)

まさに同じような感じで
昨日位からやっと調子が戻ってきました💦

私が熱が出て、喉の痛み鼻水咳等々だったのでコロナが怖くて
抗原検査もPCRもしにいきましたが陰性でした汗

ですがほんとに普通の風邪じゃないでしょてくらいにきつくて💦

そしたらついこの間だ遊んだ親戚がインフルだったらしく
多分私も息子もインフルだったのかなと🥲

薬についてはまだ大丈夫なのかなと思いますが
もし怖いのであれば病院で妊娠してると言って妊娠中でも大丈夫な薬を出してもらうのがいいかなと思います🥺

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そうなんですかー😭大変でしたね😭💦
    もうインフル出てるんですか😳?

    結構前から鼻詰まりはあって
    アレルギー持ってるのでそのせいかと
    思ってましたが風邪に移行した可能性が😭

    コロナの検査ってお金かかるんですか?😃

    薬の件、受付で相談してみます🥹

    • 9月16日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    お医者さんも インフル!?!?て感じだったらしく
    何年も出てないので薬がないと言われたみたいです🥺

    私の地域では
    陽性なら国から検査代出るみたいです( >_< )
    陰性なら後日請求書を送りますと言われました🥲

    私も前からちょこちょこ鼻づまりでした😭
    エアコンかなァと思ってましたが
    それで免疫下がってたのか風邪のような症状も長引きました🥺

    早く治りますように😭

    でもまあ安心を買うという感じかなと😭

    • 9月16日