※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

生理予定日当日にフライング検査をして陽性が出たのでしょうか。嬉しい気持ちで待っています。

※妊娠検査薬の画像がでます。
※フライング検査がよくないことは承知しておりますので、批判コメント等はご遠慮いただきたいです。

生理予定日当日です。高温を維持していたので我慢できずにフライング検査してしまいました。
これは陽性ということでいいですかね?
もしそうなら待ち望んでいたのですごく嬉しいです。

コメント

スンモ🐶

がっつり陽性です!😊
おめでとうございます🎊

まこ

ありがとうございます!夢みたいでほっぺたつねってしまいました😭🤍
胎嚢、心拍確認まで不安もいっぱいですが安静に過ごそうと思います!

Baby ❤️ HEART

くっきりはっきり🧚陽性ですね😲
おめでとうございます‼️
今の検査薬の精度、排卵日が確定していての生理予定日であれば一週間後からの検査薬もしっかり反応してくれるようですよ(^-^)

なにより、この線間違いないです…!
赤ちゃんが無事に子宮で育っていってくれますように…♡

• まこ

まこ

間違いないと太鼓判をもらえて嬉しいです!ありがとうございます😭✨
    一晩寝てもまだ夢心地です!
    初めての妊娠検査薬だったので、こんなに感度がいいのかとびっくりしました!
    病院受診まで不安ですが、のんびり過ごします♪

• 9月17日
  • Baby ❤️ HEART

赤ちゃんの心拍確認まではまだ継続可能な妊娠か分からないですしドキドキする期間ですが…感動ですね🥺♡
    我が家もいよいよ来週、病院でベビーちゃん確認してきます😉👍️
    ずっとそわそわしてます(😂

• 9月17日
  • まこ

まこ

お腹にいるかもと思うと本当に不思議な気持ちです☺️🤍
    ワンモアベビー🔰さんももうすぐ病院受診なんですね!無事に赤ちゃんがすくすく育っていますように💕

重ねて聞いてしまって申し訳ないんですけど、病院受診って生理予定日から何週間後にされますか?😭
    私、今回排卵が一週間遅れたので、前回の生理初日から数えると今が5週目なんですが、排卵からはまだ2週間なので、あと一週間ほど待とうと思っています。よければ参考に教えてください!

• 9月17日

私は初診は6wに入ったころ行っています。
今回も、6w2d~3d?かな?というところで行ってきます😉👍️
あんまり遅くても子宮外妊娠だったら怖いし、早すぎても胎嚢の確認だけしかできず母子手帳と妊婦健診のチケットを貰う前に何度も足を運ぶ必要も出てきてしまうので、ちょっと堅実?に考えての選択です。
↑あくまで経産婦の考え方なので、
初めての妊娠でしたら、5w半ば頃あたりに初診で、胎嚢の確認ができたら一週間後心拍確認、8w~9wから妊婦健診かなと思います(*^^*)

私は来週初診なのですが、生理予定日頃からつわりが始まっているので早く確認したい気持ちと、焦っても赤ちゃんの確認ができないという過去の経験からの思いとでモヤモヤドキドキしています😂

• まこ

まこ

わ〜😭🌸本当に丁寧に教えてくださってありがとうございます!
    では5週半ば頃に受診しようと思います☺️✨

わたしも少しつわり?っぽい症状も出始めているので、はやく病院で確認したくてそわそわしちゃいます😭⚡️お互い無事に初診が済みますように🌼🙏

• 9月19日
さぁちゃん

陽性ですよ(^^)
おめでとうございます❤️

• まこ

まこ

ありがとうございます😭💕
    後押ししてもらえて安心しました!

• 9月23日