※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな夜中に涙が出ます私が悪いのですが...つきあって結婚したまではよ…

こんな夜中に涙が出ます
私が悪いのですが...

つきあって結婚したまでは
よかったんですが
一人目産んでからレスになってました...

わたしはどちらかというと
性欲強い方だったと思います
けどいまが全然違いすぎて
特にやりたいとか思わなくなりました...

旦那からしてみたらもう最悪ですよね。

上の子も言うことを聞かず
周りの子と比べたらいけないと思いながら
やっぱ比べるとほんとに激しいし
声も大きいし、少しずつ私の中で
ストレスになってきて
すごい怒ってしまいます。

そういうのも踏まえた上で
旦那は離婚を考えたと言ってきました

わたしが悪いなぁとおもいながら
なんか考えすぎて寝れなくなりました。

このまま離婚した方がいいんですかね。
なんかほんとにわからなくなりました

何も思わんままヤればいいーと言われましたが
そんな離婚を考えたと言われてそれを言われて
まったくやる気が起きません。笑

ほんとに手伝いなど全てやってくれる
とてもいい旦那です!!
だから、余計に罪悪感がすごいんです

コメント

S

うちは夫拒否のレスなんですが、愛する人に求められないというのは、本当に本当に悲しいです。
もちろん何度もケンカしましたし、私も離婚を考えました。
結果的にレスだとしてもやっぱり一緒にいたいと思ってそのままな訳なんですが…。

きっとご主人はママリさんのことが大好きなんだと思います。
だからこそレスが辛い、離婚してしまいたいほどに。
多分伝え方が下手なだけなんじゃないかな。
ママリさんがどうやったら性欲が出るのかは分かりません。
でも、復活させる方向性に2人で努力して欲しいなと思います。

離婚とか言われてヤル気起きないですよね。笑
今は育児が大変過ぎて性欲が出るほどの心の余裕がないのかな…。
まずは少しずつ夫婦の時間を増やすことから試してみてはどうですか。
お休みの前の日は寝かしつけた後に一緒にテレビを見るとか、お酒を飲むとか。

私は離婚しない方が良いと思います。
2人で努力して、どうしてもダメだったら、その時また考えたら良い。
「本当は前みたいに抱き合いたいけどなぜか性欲がなくなってしまった。育児が関係してるかもしれない。性欲が復活するようにがんばりたい。」って伝えるだけでも、ご主人は報われると思うなぁ。

しな

1人目って今何歳なんですか?
私の友人で離婚した子も、3人目産んでから性欲なくなったって言ってました。
でも2年ほど経ったら性欲戻ってきたらしくて、4人目できる前にそろそろ元旦那さんと再婚するらしいです😅
ホルモンバランス崩れてるからかもしれませんし💦

りー

お子さんの育児に疲弊していることもあるでしょうしホルモンバランスの乱れもあるでしょうし、心が疲れているのではないですか?

私は1人しか子どもがいないのですが、1ヶ月の早産で心配もしたし眠れないしで心も体もボロボロでそんな時に誘われてもする気なんて全く起きず、その後に子どもの先天性疾患が分かるのですが、疲弊しすぎて、そんなことするぐらいなら寝かせて、休ませて、1人の時間を取らせてと思っていました。
男の人の生活って子ども生まれてもそんなに変わらないんですよね。ただ、女の人は子どもが生まれたら子ども中心になって上のお子さんが何歳か分かりませんが、自分の我慢が試されているのか?と思うぐらい奇想天外なことばっかりやってくれる、それでいて言うことは聞かない子どもを相手にするって相当体力も精神も削がれます。

お子さんのこと旦那さんが見てくれるなら一人の時間をこまめに取らせてもらって体を休めたり、好きなことをしたりする時間に当ててみるのはどうですか?
自分が満たされていないのに、そういうことしようとする気起きます?