※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

月曜日に熱、咳、鼻水が出始めて、水曜日のお昼くらいに熱のせいで食欲…

月曜日に熱、咳、鼻水が出始めて、水曜日のお昼くらいに熱のせいで食欲が無くなりました。
今日のお昼頃、少し良くなったからか「ご飯食べる!」と言い,食パンを食べました。その後、これは私が悪いのですが牛乳を飲みたいと言ったので、飲めるものを飲んだらいいかなと思いあげてしまいました。
その30分後に大量に嘔吐。その後はすっきりしたようで寝ていたのですが,先程起きてコップ1杯のお茶を飲んでまた嘔吐。
恐らく感染性胃腸炎っていうよりは消化不良だと思うのですが、この場合でも周りに感染する場合ってありますか?
念のため、吐瀉物のかかった布団などはハイターをして洗ったりと気をつけてはいますが、まだ2ヶ月の下の子もいるので心配です。

コメント