※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
その他の疑問

こんなとこで聞くのもなんですが、神奈川県に住んでる方で詳しい方にお…

こんなとこで聞くのもなんですが、神奈川県に住んでる方で詳しい方にお聞きしたいです💦

東京から神奈川駅に行って、そこから三浦海岸駅(?)というところに行きたいのですが、料金がネットで見てもよく分からなくて😭😭
神奈川駅から三浦海岸駅までっていくらなのでしょうか?💦

コメント

きぃ坊

電車、現金で580円です

• どらやき

どらやき

わあ😭ありがとうございます😭😭

ちなみに、もし分かればでいいのですが、東京から神奈川県に行く場合ってどの駅が東京から1番近いんですかね?💦

• 9月16日
  • きぃ坊

きぃ坊

東京のどの駅から行くと神奈川に近いかってことでしょうか??

• 9月16日
  • どらやき

どらやき

東京駅から神奈川県のどこの駅が1番近いでしょうか??😣

• 9月16日
  • きぃ坊

きぃ坊

武蔵小杉とかだと思います!

• 9月16日
  • どらやき

どらやき

なるほど!ありがとうございます😭

• 9月18日
パグパグ

東京駅から出発して最終的に三浦海岸駅に行きたいということでしょうか?
・東京駅から東海道本線に乗る→横浜駅から京急本線に乗る→三浦海岸駅
・東京駅から山手線に乗る→品川駅から京急本線に乗る→三浦海岸駅

調べてみましたがどちらかが近そうですよ。
1時間半くらいみたいです。
神奈川県に住んでますが三浦海岸駅に行ったことはないので違ったらすみません。

• パグパグ

パグパグ

神奈川駅を絶対に経由して行きたいのであればもっと複雑になってしまいますが。。

• 9月16日
  • どらやき

どらやき

そういうことです!東京駅出発で、最終的に三浦海岸駅に行きたいです!

わざわざ調べて頂いてご丁寧にありがとうございます😭✨

助かります🙇‍♀️ありがとうございます!!

• 9月16日

他の方とのやり取りを見てると、神奈川駅は関係ないのでしょうか?
神奈川駅はかなりマニアックですよ....💦

東京から見て、一番近い神奈川県内の駅(JR)は川崎です。
私鉄の駅もたくさんありますが、基本的に神奈川で東京に一番近いのは、全部川崎市内の駅だと思います。
京急なら京急川崎です。

三浦海岸駅は京急本線ですが、東京駅は基本的にJRになります。
横浜駅よりも、品川駅での乗り換えがわかりやすいと思います。
上の方が書かれている2番目の

東京から山手線(京浜東北線)で品川、品川から京急で三浦海岸

が良いのでは?と思います。

• どらやき

どらやき

神奈川駅は特に関係ないです😣東京から神奈川に行くのに1番近い方法を調べてるので😣💦

なるほどなるほど!!すごく分かりやすいです!!🥺💗
    参考になります😭ありがとうございます😊✨

• 9月18日