※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今週の月曜日からコロナ認定の場合、自宅療養期間は何日まででしょうか?…

今週の月曜日からコロナ認定の場合、自宅療養期間は何日まででしょうか?

月曜日から症状があり明日抗原定性検査キットが届きます。
そこで陽性が出た場合、症状のある月曜日を0日としてくれるのでしょうか?それとも検査した日が0日になってしまうのでしょうか?

症状が軽症になって解熱剤を飲まずに熱がなかった場合、12日(月曜日)を0日として19日までで20日には外に出られるのでしょうか?

症状が良くならず7日目でも解熱剤を服薬していた場合は最長10日間で22日まで、23日から解除でしょうか?

10日間過ぎたら症状が続いていても解除されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

症状出た日からといわれましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

月曜日は喉の激しい痛みだけだったのが、今は37度の熱が朝と夜・鼻水・咳・関節痛・嗅覚障害でしんどいです🥲

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります( ´•̥_•̥` )味覚は結構残りました💦早くよくなりますように。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で味覚もなくなったりしましたか?
    においしないだけで、こんなにも食事や飲み物が美味しくないのかと悲しいです🥲

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味覚というか、嗅覚がだめで味しなくてほんとおいしくないですよね😂💦
    濃いのだけはわかるというか。。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    味が濃かったりするとしょっぱい・苦味はわかりますが、あとはわかりません🥲

• 9月16日