※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐、脚を開く対面抱きは生後何ヶ月からできますか?生後2か月で対面抱きは大丈夫でしょうか?アダプトを使用中で、まだ足の開きに慣れていないようです。

エルゴの抱っこ紐、脚を開く対面抱きは何ヶ月からされましたか?
生後2か月ですが、もう対面抱きで大丈夫でしょうか。
新しくてまだ生地が固いためか、子どもも足に力を入れてしまうせいか足の開きにまだ慣れません。使っているのはアダプトです。

コメント

(´-`)oO

アダプトですよね?アダプトなら最初から足を開く対面抱きです💦

• pon

pon

そうですよね?!試着した際に、定員さんに足は中と言われて?ハテナ?でした💦

• 9月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

たぶんその店員わかってないです😂アダプトは新生児から足はプラーンとして使えるモデルなのでプラーンで大丈夫ですよ✨

• 9月16日
  • pon

pon

腰ベルトもかなり下の方で教えられて、それだと赤ちゃん下がっちゃう... と思ってたんです💦聞けて良かったです🥲

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月になってから対面で抱っこ紐使いました!エルゴです😊
確かに私も最初は足大丈夫かな?って思いましたがいつの間にか気にならなくなってました!

• pon

pon

ありがとうございます!慣れるまで使ってみようと思います😊

• 9月16日
k★

オムニ360ですが、新生児から普通に対面抱きです!
説明書にもそう書いてました。
2人とも今現在元気なので大丈夫と思いますよ🙆‍♀️

• pon

pon

ありがとうございます!練習してみます😊

• 9月16日