※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

最近、育児や家事、仕事でキャパオーバー気味。旦那との喧嘩やストレスでイライラ。ストレス発散方法を探しています。

愚痴になります、、、😭😭😭
最近いろいろキャパオーバーしてならないです😭



・旦那とは喧嘩中で、未だにイライラしてならない
・仕事(パート)疲れる
・喧嘩中だし、旦那帰宅遅いし毎日ワンオペ
・長男反抗期でイライラ
・下の双子は超活発で
・育児疲れ気味
・やらないといけないこと毎日ありすぎて溜まってる

みたいな感じでもう最近しんどいです💦
友人もいないし話す人もいなく
ストレス 発散することもなくて
毎日イライラと疲ればかりで、、、



似たような方いませんか?
みなさん育児家事仕事してたらそんなもんだとは思いますが、、、
とにかく旦那と喧嘩中で一番イライラします。
こっちはヒイヒイハァハァ言ってるのに
旦那はのんきに(残業ですが)帰ってきてずっとぐーたらしてるだけだし
喧嘩中だからなおさらかもですが。   


明日も頑張らないと
しかも明後日からは三連休かぁ、、、(嬉しくない)
って考えたら病みそうです💦


なにかストレス発散できることないでしょうか?

コメント

ままり

毎日お疲れ様です‼︎
私もまもなく3人のママになります👶
双子ちゃん、可愛いと思いますが育児ぜったい大変だと思います🥲
旦那さんにイライラしてしまうと思いますが、うちもそうですが、家ではOFFになっちゃいますよ😫
そんなものだと最近はわかりました😵

パートを楽な感じの業種に変えるか、旦那さんに時々助けてもらうしかないかもですね😞
きっと力になってくれると思います😄
なかなか休めないかと思いますが、預けれる時や子供たち少し見ててもらえたら、横になったり栄養摂ってくださいね🥹

うさ

偶然にも
今日の私もかなり
疲れ気味です。
毎日頑張ってるのに
たまるのは疲れで
少し楽しようと
スーパーよると
お菓子だので小遣いなくなります😭
主人は自分の為のお小遣いがあるのに私の小遣いはぐずる子ともたちをなんとかおとなしくさせようとするために使うものになっています。

作る体力なくてスーパーよればギャン泣き、イヤイヤ、買って買っての嵐。

作れば片付けして歯磨き風呂までの体力なくて😭


もーーーーーーー
なにもかも嫌になります。

今日の私は限界です