※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつき
家族・旦那

旦那の一言でご飯を作る気が失ってしまった事ってありますか?今日の夕飯…

旦那の一言でご飯を作る気が失ってしまった事ってありますか?

今日の夕飯をハンバーグと味噌汁とポテトサラダとキャベツのサラダを作ろうとしてた所、旦那に「またハンバーグかぁ」って呟かれた瞬間、何をするにもやる気がなくなり作りませんでした。

本当にやる気がなくなったのは自分でもびっくりです。
力が抜けてく感じでした。
昨日も味噌汁の味が変だかいって捨てるし。しばらく味噌汁はインスタンドでいいかなって思ってます。

コメント

lii

文句言うなら自分で作れ😇の一言に尽きます!
ハンバーグなんて簡単にできる料理じゃないのに😭

味噌汁の件は論外ですね。
いっときはお惣菜やお弁当を食べさせます(笑)

こぶー

自分で作れですね!!!💢

味噌汁なんてありえない!捨てるとか!
しばらく旦那の分は作らなくていいと思います😇

はじめてのママリ🔰

あります!あります!そもそもご飯に文句いう男性最低!!!味噌汁暑いから夏場はいらないとかならまだしも、ハンバーグで文句言うのはどうかしてますよ😑謝るまで毎日ハンバーグ作りましょ(笑)

はっち

それは失せます、そして怒り込み上げます💢
じゃあ自分で好きなの作って食べたら?ですよね😡何作るんでも手間ひまかかってるっていうのに!!

ママリ

わかります。何気ない一言で糸がプッツン切れたような…
毎日ご飯作るのって本当大変ですよね。こっちは色々考えて作ってるのに。男の人にはその大変さがわからないんです。
私なら旦那さんが謝るまでご飯作りません。
毎日お疲れ様です。