※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
ココロ・悩み

LINEで他人とのやりとりのスクリーンショットを送ってくる同期に不信感を抱いています。信頼できるか悩んでおり、距離を置くべきか悩んでいます。でも仕事で助けられているので、どうすべきか迷っています。

噂好き、かつ、こんなこと言ってるよーと、私以外の人とのLINEのやりとりのスクショをたまに送ってくる人ってどう思いますか?
そのやりとり自体はそんなにたわいもない物ではあるんですが、私とのやりとりも誰かに送ったりするのかなとか疑ってしまいます。
ちょこちょこよく分からないマウント的な発言もあります。年上のお姉様に気に入られるところが私はあるんだよねとか。。。
私が昇格した時は、今は誰でも昇格するんだねーとか言われました笑
会社の同期で、趣味は合うので一緒に趣味の話やどうでもいい話をするのはとても楽しいですが、上記のようなことがあると信用して良い相手なのかどうか疑問に感じることがよくあります。
このまま仲良くしてて良い相手なのかなとか考えることもあります。
でも頼りになる同期で仕事もとても助けてもらっているので、そんななかで距離を置くなんて最低だよなとか考えます。皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

程よい距離で接しますかね!
スクショ送られても困らないような内容しかやり取りしない感じで😂

ショコラ

私なら、心の警戒アラート発令ですね💦💦💦

適度な距離感を保ちます😭

はじめてのママリ🔰

私なら 程よい距離で関わるようにします😭