※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月から夜通し寝るようになった赤ちゃんが、最近20時に寝かせても22時に起きるようになり、ずり這いで遊んだ後に疲れて寝る状況です。ミルク不足や夜泣きの始まりか気になります。現在5ヶ月です。

生後3ヶ月から夜通し寝るようになったのですが、最近は、20時に寝かしつけて22時頃起きるようになりました。少しグズってずり這いで色んなところに行き、力尽きて寝ています👶

寝る前のミルクが足りないとかですかね💦
これは夜泣きの始まりですか😱??

現在5ヶ月です👶🚼

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夜通し寝てくれるようになった!って思ったら夜中に起きて1〜3時間一人でなんかしてて、ほっといたら寝るみたい期間ありました😂
機嫌悪くなくしばらくして自分で寝れるならそのままで良いと思います。
ミルク足りないとかならぐずり続けたり、頻繁に起きたりすると思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのままにしときます😂

• 9月16日
ピーチはじめてのママリ🔰

3ヶ月で通しでねてくれるなんてすごい🥲まだ3時間ごとにミルクでおきます!離乳食もたくさんたべてきてるのにw
うごくようになって、夜もお腹がすいちゃうとかですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3時ごとはきついですね🥲
    確かにめちゃめちゃ動きます🙄

• 9月16日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

ピーチはじめてのママリ🔰

きついですもううとうとミルクですwww
    おかげでむちむちです😅😅😅

かなりこの時期うごくようになりますもんね😊

• 9月16日