※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
子育て・グッズ

ガラスの雛人形を買った方、ネットか店舗で買いましたか?良かった点や後悔点を教えてください。

ガラスの雛人形を買った方いますか?
前にも同じような投稿をしましたが再投稿させていただきます🙇‍♀️
ガラスの雛人形を買った方、ネットで買いましたか?それとも店舗に行って買いましたか?
また、良かった点、後悔している点を教えてください!

コメント

店舗で買ってもらいました☺️
出し入れが相当らくですね!

かぶとがガラスではないですが、部品少なくても出し入れ面倒で…笑

私としては割らないようには気をつけないといけないくらいに思います✨

• イ

店舗で売っているのですね😳どこでも売っているのでしょうか?😥また、おいくらぐらいしましたか?
    実母に雛人形何がいいか決めておいて〜と言われているのでネットにするか本当にガラスにするかなど色々迷ってて💦

• 9月16日
キウイ

実家の近くのガラス工房で雛人形オーダーしてきました。
作家さんに直接お会いしてなので、こちらの希望に合わせて作っていただきます。

上の子は男の子でかぶとと鯉のぼりもガラスのものを作ってもらっています。
サイズも小さめにお願いしたので、飾りやすいし、収納もしやすいです。
あと汚れても水洗いできるのがいいとこだなと思います。

• イ

雛人形屋さん?というよりはガラス工房にお願いするんですね!
    デメリットが無さそうに思えます😳✨
    ちなみにお値段はいくらぐらいされましたか?

• 9月20日
  • キウイ

キウイ

まだ完成してないので概算ですが、お内裏様とお雛様とぼんぼりで25000円の予定です。
    金屏風などの装飾は合うサイズを自分で用意する予定です。

• 9月20日
  • イ

可愛い上に手に届きやすい価格ですね💖
    参考にさせていただきます!

• 9月21日