※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめっち
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応が薄くなりました。同じ経験の方、継続された方いますか?

妊娠していたら明日で6wになります。
先週の土曜日に妊娠検査薬でハッキリと陽性反応が出ましたが、先程やったら妊娠検査薬の反応がかなり薄い線になってました。
化学流産だと思うのですが、同じような状況で妊娠継続された方いませんでしょうか。
もし、いらっしゃればお返事お願いします!

化学流産の可能性はわかってますので
そのようなコメントは不要です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私も少し薄くなりました。
水分をたくさん摂った後の尿で検査してしまったからかなと思っています😳

  • ゆめっち

    ゆめっち

    お返事ありがとうございます。
    それでも妊娠継続されてたんですよね!
    私も便秘にならないように水分沢山とってたのでそれが原因だと思いたいです😭

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

ゆめっち様
はじめまして。投稿読ませていただきました。
私ももうすぐ6wで昨日茶おりみたいなものがあり検査薬をすると反応が薄くなってしまいました。
もうダメかもしれないと思っておりましたがこちらの投稿をみてもしかしたらまだ可能性もあるのかなと思いコメントさせていただきました。
差し支えなければその後の進捗を教えていただければ嬉しいです。難しければシカトしていただければと思います。よろしくお願いします。

  • ゆめっち

    ゆめっち

    気がついておらず申し訳ありません。
    結局私はあの後、生理来てしまいました。
    この時期はよくあることらしいですが、やはり悲しかったです。

    • 10月30日