※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMの母
家族・旦那

【年賀状の宛名印刷】先日、しまうま年賀というアプリで年賀状用のポス…

【年賀状の宛名印刷】先日、しまうま年賀というアプリで年賀状用のポストカードを注文し、届きました。
次に宛名を書く作業が必要なのですが、私も旦那も機械音痴なので自分達でプリンターを使えそうになく、また手書きだと汚くなってしまうので、こちらもどこかへ依頼したいと思っています💦
宛名印刷のみをしてもらえるオススメの会社?などご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ザト

業者ではないですが、地域のシルバーサービスなどで宛名書きは一通50円くらいから代行してもらえますよ♪
手書きなのでアジもあります。

ここ&しぃママ

私もしまうま年賀利用しましたが、宛名印刷のチェック欄もありましたよ😅
私は自分で出すの面倒なので代行にもチェック入れたのでむこうが出してくれるみたいです✨
回答になってなくてすいません🙏