※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりで毎日つらく、心拍確認の検診が不安。自分で望んだ妊娠だけど、きつい。

ただの弱音です。

毎日つらい。ずっと気持ち悪い。胃が苦しい。
喉が詰まってる感じがとれない。
嘔吐か吐くものないとずっとえずいてる。
毎日毎日きつい。もう終わりたい。解放されたい。

私なんかよりもっとつわりで苦しんでる人いると思うけど
毎日きつくて生きるのがしんどいです。

明日は検診。心拍確認できるか不安。
前回は心拍確認できて母子手帳もらって初めての検診で心拍がとまってて流産。

自分で望んだ妊娠だけど、きついです。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻キツイですよね😭😭
生き地獄とはこのことかとめちゃくちゃ思いました😭
ほんと望んだことなのに、終わりたいって何度も思いましたよ😭😭

私も、悪阻で入院する人もいるんだし、そうじゃないんだから楽な方って何度も言い聞かせましたが、、
やっぱり辛いものは辛いんです😨
他と比較なんてしなくていいんですよ!
水分もとれなければ点滴してもらいましょ✨
あー食べたいかもって思うもの、食べちゃいましょ!私はフライドポテト三昧でした笑
コンビニおにぎりも冷えてて食べやすかったですよ😃

明日、きっと心拍確認できます😊✨✨
ゆっくり寝てくださいね😃

なーちゃん

無理しないでください😢
わたしなんかよりって思わなくていいですよ。
つわりは本当にしんどいので他の誰かと比べなくていいですよ!
明日、つわりの事も相談してみてください。
点滴してもらえたり、吐き気どめの薬を処方してもらえたりもします。
わたしは一度心拍確認前に流産したので、心拍確認はすごく不安でした。
まだまだ胎動もないし赤ちゃん大丈夫か不安な時期ですが、無理せず過ごしてくださいね。

はじめてのママリ🔰

気持ちが痛い程分かりすぎて……。
私も毎日妊娠やめたいって思ってました…。

誰かのつらさと比べなくていいんです。
いまあなたがつらいんですから!

食べれるものや飲めるもの摂って下さいね🥲(もちろん無理はしないでください!)
月並みなことしか言えませんが、休めるときに休んでください。

どこの誰かも分からないおばちゃんがあなたのことを応援してます!

はじめてのママリ🔰


まとめての返信になりすみません。
みなさんのコメント見て号泣しました。
お優しいお言葉ありがとうございます。
いつか終わりが来るってわかってるのですが、毎日地獄できつくて、吐き出すところが無くて、ここで吐き出させてもらいました。

まだ頑張ろうと思います。