※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院でのカラー選びに迷っています。金髪と黒髪で色落ちしている状態で、フェイスフレーミングや全体的なカラー、ハイライトを考えています。若ママで汚らしく見えないようにしたいです。

来月美容院に久しぶりに行こうと思うんですが、カラーをどうしようか迷っています🥲

今は、フェイスフレーミングで色落ちして金髪、その他の髪の毛全体は黒です。産前に染めたのでかれこれ4ヶ月程美容院にいっていません。それで今回、
・フェイスフレーミングに新たに色を入れる
・全体的にブラウンカラー
・ハイライト
で迷っていて、迷っている理由は全体的に色をいれると色落ちしたあとすぐに美容院に行けない時、汚く見えるかなと💦
今年21なんですが、若ママでプリン状態だと汚らしくみえませんかね😞

コメント

🦄🦋

私はなかなか美容院に行けない時はグラデーションにしてました!
あとはバレイヤージュもおすすめです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    インスタで探してみようとおもいます❣️✨

    • 9月15日
ママリ

プリンは年齢関係なく汚いです🤣
グラデーションでいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに汚いです笑笑
    探してみようとおもいます🥺✨

    • 9月15日