※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
ファッション・コスメ

妊娠7か月の初マタニティです🎀みなさんは朝起きたら出かける用事が無く…

妊娠7か月の初マタニティです🎀

みなさんは朝起きたら出かける用事が無くても着替えますか⁉️
パジャマやルームウェアのまま過ごしますか⁉️

出かけて帰ってきたらすぐ部屋着に着替えたい派です!
雪が降る地域でして、1人での外出は運転や歩くのも何だか怖くて家に居ることが大半です😓
つい、部屋着のまま一日中居ちゃいます…

コメント

のん

出かける用事がなければ、パジャマから部屋着に着替えるくらいです😊

むぅぅう*6児まま

出掛けない日は、パジャマのまま1日過ごしてますよ( *´艸`)

しー坊

出掛けないときは
パジャマのままです(๑´•.̫ • `๑)

さゃぼ

出かけない時は一日中パジャマでゴロゴロしたり💦掃除機かけたりしてます…
何もかもがめんどくさいですよねー…
全く気にしてないですwww

みかニャン

こんばんは(^-^)
出かける用事がなければ、ずっとパジャマ姿です(=^ェ^=)例え、買い物に行って帰って来ても、すぐパジャマに着替えます(’-’*)♪

まりあ

着替えないです(´๑•_•๑)
部屋着のままで、さぬりさんと同じく出かけて帰ってきたらすぐ私服から部屋着に着替えます(笑)

瓔

私も一日中パジャマですよ!
夏はさすがに着替えますが
冬の出かけない日は
ほぼパジャマです(笑)

SINRI

パジャマは夜寝るときだけ着たいので、毎日起きたら部屋着に着替えます。スエットスパッツ?みたいなのにパーカとか人様には見られたくないような格好です 笑
なので、宅急便とか受け取るときは上からエプロンして誤魔化すという感じですww

🌹HANA🌹

ずっとパジャマです❗
スウェットとかでもなく、前開きのもろパジャマです。
なので、突然の来客にはマスクをして風邪引きを装います💦

REN.

外に出ない日はずーっと起きたままです(笑)
顔洗ってハミガキはしますが、髪もボサボサのまま。
冬は特に、着てるのも高校生の時から使ってる上下ユニクロのスウェットなので、たまに改めて自分見て女子力ないなーと思いますが…笑

✴︎Miki✴︎

出かける用事がない日は1日パジャマです😅💦
ぐーたらです🙄笑

みは

パジャマを毎日洗わない派なので、ベッドに入るとき以外は着ません。
また、外に着ていく服は劣化を防ぐため家で着たくないので、寝るとき以外家にいるときは適当な部屋着です。
適当すぎなので料理で汚れることも気にならないですよー。
私にとっては、出掛ける服>パジャマ>部屋着の順にきれいな服です笑