※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Qubbi買ってバックアップして内容確認のところを見たら、9800枚くらいバ…

Qubbi買ってバックアップして内容確認のところを見たら、
9800枚くらいバックアップできていました。
でも、iCloudの中にある写真はバックアップできていませんーみたいな表示が出て、
iCloudのストレージはもういっぱいで久しくiCloudにバックアップはできていません。

今のカメラロールはこんな感じです。

iCloudの写真も全部SDカードに入れたいのですが、
どうやればいいんでしょうか。
iCloudからiPhoneに復元すると、今の写真が消えるとか。
でも消えてもQubbiでバックアップしてるから大丈夫なんですよね?

こういうのに疎くて何も理解できてないので、
日本語とか聞き方ぐちゃぐちゃですみません💦

コメント

ゆたまま🧸

キュービー使ってます!

iCloudは同じく容量不足で常に主さんと同じ感じも文言でてます😂

iPhone本体のデータフォルダの中で、粗い画像のまま止まってるのがあるはずなんです。それがキュービー側で保存できてないやつです😓
私の場合は、よくポートレートで撮ったやつが保存出来てなかったので、一度iPhone側のデータフォルダでその写真をタップして3〜5秒待って右下の丸印をチェックして、写真の画素数?が綺麗になるのを待つ〜を繰り返しました😓