※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

友人の勧めで副業サイトに登録し、報酬を得ようとしたが、急に高額な料金が請求され、トラブルになった。このサイトを利用したことのある方、いますか?

すみません。

先月、10年来の友人に勧められて、メールのやり取りで報酬を得られるという副業サイトに登録しました。(サイト名はよく分かりませんが😥)

登録するなり、ある特定の人から、相談に乗ってほしいとメールが来て、やり取りを始めて、悩みが一段落したから、報酬を支払いたい、となり、その手続きをしようとしたら、サイトの優良会員登録に1万。システム利用料、システム認証料……なんだので、トータル5万掛かっていて、やっと口座情報開示のときに、システム何とか開示のキーコードが複雑で、結局エラーに。

この半年でも、色々とあり、貯金が厳しくなってる事を友人に軽く話したら、友人は順調に稼げてるからと勧めてくれたこの副業。

このサイトを利用したことある方、いますか??

マイページだけ、載せておきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

利用した事はないのですが女性を狙った詐欺サイトです💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。……そうでしたか😔😔
    10年来の友人から勧められて、友人はちゃんと5回も振り込まれてて、総額が120万でした。それを見て、信じてしまいました😔😔😔

• 9月15日
りんご

このサイトは知らないですが、、お金くれるって話で、こちらが先にお金払うやつ(手数料とか利用料とか)はだいたい詐欺ですよ。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。友人が、ラインのビデオ通話で話をしてたときに、実際に振り込まれた金額を見せてくれたので、信じてしまいました😣😣😣

• 9月15日